avril 21, 2013

couleur de printemps 春色


春色のコンフィチュールを喫茶スロースさんに納品してきました!

○蒲郡産いちご 
 フレッシュな苺味を楽しめるようにシンプルに仕上げました。
 お子様から親しまれるフレーバー。

○苺&ラスベリー
 蒲郡産のゆめのか苺と甘酸っぱい木苺の組み合わせ。
 濃くと香り高いコンフィチュール。
 
○苺ヴァニーユ
 甘酸っぱいゆめのか苺と甘い香りのマダガスカル産の天然ヴァニラビーンズを合わせました。やさしい香り。

○麗紅みかん&ミント
 しっかりとした濃いミカン味の麗紅みかん(蒲郡産)をすっきりさわやかなミント風味に仕上げました。


トーストに、ヨーグルトに、ビスケットに、紅茶にしてもおいしいコンフィチュールです。
旬のフルーツをお楽しみにください!