novembre 22, 2012

Merci bien ありがとうございます

先日、SUSCONさんでのイベントが無事終わりました。
ご来店していただいたお客様ありがとうございます。

今回のテーマ 『温故知新』ということで、
フランスで思い出のあるお菓子たち
日本ではあまり知られていないフランス菓子を中心に
ご用意しました。
最近はあまり作らないものだったので、
楽しくやりがいのあるイベントでした。
たくさんのお客様ともお話ができ、いろいろ刺激も受けました。
素敵な時間を過ごさせていただきました。

そして、いつもオサレなスタッフの皆様
お疲れ様です。
お世話になりました。ありがとうございます。



ところで、今年ももう一ヶ月あまり、そして クリスマス。
さっぺりぽぺっとは、
今年もクリスマスケーキの予約販売をする予定です。
詳細はまだ決めていませんが、何種類かご用意しようと思います。
12月初旬に予約受付を開始します。
もうしばらくお待ちくださいませ。