octobre 22, 2014

Merci しろくまくん。

先日のモノマルシェ無事に終了しました。

台風の後でお天気が心配されましたが、風も雨もなく、
たくさんのお客様がいらっしゃいました。
ありがとうございました。
主催者のモノさん、出店者の方々、ご協力ありがとうございました。

初めてのお顔の人、
ご無沙汰していたお顔の人、
懐かしいお顔の人、
いつものお顔の人、
沢山のお顔を見ることができ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

そんなイベントに、来月も出店させていただきます。
11月15日(土)8時から

お天気が良くなる事を祈りつつ、沢山のお客様お待ちしております。

そして、旅するシロクマ君がお越し下さいましたー。
帽子とマフラーをして、とってもかわいいシロクマ君でした。