mai 13, 2014

Merci 森道市場 et Merci maman!!

先週末のイベント「森道市場2014」
無事に終了致しました。

出店した土曜日は、朝から突風が吹き 
テントが飛んでいってしまわないか、、と心配していましたが、
午後からは風も穏やかになり
太陽がサンサンと輝くいい陽気でした。

たくさんのお客様が来ていただいたおかげで、
商品を売り切る事ができました。
ありがとうございました。


海、砂浜、太陽、音楽、お酒、おいしいご飯、素敵な雑貨、、、、、

生まれ育ったこの街『蒲郡がまごおり』がこんなに素敵な場所に見えるとは。。。

蒲郡は、現在竹島で潮干狩りができます。
もし良かったら、またドライブでもしがてら遊びに来て下さいね。

森道市場主催者様、出店者様、スタッフ様 お疲れ様でした。
ありがとうございました。