octobre 06, 2013

en Octobre 神無月に

こんにちは!
お久しぶりにいつもお世話になっている喫茶スロース
今年最後の無花果のコンフィチュールと焼き菓子を納品してきました。

○無花果&黒糖コンフィチュール

こっくりとした黒糖の風味でと無花果の風味がベストマッチ。
秋を感じさせるコクのあるフレーバーです。

○無花果&ヴァニラコンフィチュール

無花果に天然ヴァニラビーンズを使用しました。
甘いヴァニラの香りが無花果のおいしさを際立てます。

*無花果は、三州フルーツ工房の幸田産のものを使用しています。
 実が大きく香りが高く、しっかり実が詰まった無花果です。

○ガレットナント

フランスのブルターニュ地方(良質なバターの産地)のナントという町のお菓子です。
たっぷりバターを使用し、ほんのり塩味のきいたサブレです。
まっすぐ平たく菊型の形がかわいらしいです。

○ケイクテヴェール

西尾の抹茶をたっぷり使用した生地に大納言粒あんをとじ込みました。
紅茶はもちろん日本茶にも合う老若男女好まれるフレーバーです。

○ケイクテショコラブラン

香り高いアールグレイ茶葉がたっぷり入った生地にホワイトチョコをとじ込みました。
チョコがアクセントになっており、紅茶好きにはたまらないフレーバーです。

○ケイクキャラメルサレ

フランスカマルグ産岩塩を使用した塩キャラメルのフレーバー。
食感にカリカリとしたクランブルがアクセントになっています。
乙女(女子)に人気のフレーバーです。


涼しくなってきた秋の気候に合わせた商品です。
たっぷり淹れた珈琲や紅茶などのお供に、
お友達との会話のひとつに、
ちょっとしたプレゼントに、
甘いものは、心もお腹もやさしく和ませてくれます。

どの種類も数量限定です。
お早めにどうぞ!