août 30, 2012

l'automne va venir 秋がくる


りりりりんりりりっりんりりっっりりん

すず虫の鳴き声

最近は、鳴く虫が多くなり
寝れない毎日。

でも、
ちょっと楽しみ 
おいしい季節=秋 の訪れを知らせてくれる彼ら達です。


さっぺりぽぺっとのコンフィチュールも
少しずつ秋めいてきました。

巨峰= 
    ジューシーで甘い巨峰を皮ごと素材そのままの
    シンプルフレーバー。ヨーグルトはもちろん、
    炭酸水で割ってソーダにも!

白桃&木苺= 
    甘い白桃に酸味のある木苺をプラスして、
    甘さのあとにきりっと後味スッキリフレーバー。
    食物繊維たっぷり!

ブルーベリー&シナモン=
    地元蒲郡産のブルーベリーにほんのりスパイシー
    シナモンを加えて味に深みをプラスさせました。

プラム=
    甘酸っぱい長野県産フレッシュプラム(ソルダム種)
    を使用。スッキリ爽やかな すもも素材そのままの味を
    楽しめます。ヨーグルトはもちろん、カマンベールなどの
    白カビチーズと共に◎

無花果=
    地元三河産いちじくを使用。甘いいちじくそのままを
    コンフィチュールにしました。ぷつぷつ食感とレモンを
    加えて後味すっきり。いちじく嫌いな人もきっと好きになる
    自信作。


コンフィチュールの色が
紫、青紫、赤、ピンクなど 見ても楽しい秋色になりました。

これら全て 喫茶スロースさんにお届けしてきました。
種類、数量すべて限りがございます。
お早めにどうぞ。