juillet 18, 2012

Chaud! Chaud! Chaud! 暑い!暑い!暑い!

大好きな夏がやって来た。


虫はキライだけど、暑いの好き!
お洒落しにくくなるけど、暑いの好き!
お菓子欲減になるけど、暑いの好き!


















夏にむけて、
今旬のものを使用したコンフィチュールを納品してきました。
ラスティックハウス さん 
喫茶スロース さん


桃&リュバーブ
 香り高い三河産完熟白桃に、酸味のある長野県産のリュバーブ(西洋ふき)を合わせました。
 繊維質、ビタミンCの豊富!お通じをよくしお肌をきれいにする乙女の味方。
 ヨーグルトとの相性抜群!
 
ー桃&オレンジ
 香り高い三河産完熟白桃と甘酸っぱいオレンジ果肉と皮を合わせたさっぱりフレーバー。
 オレンジ皮のほんのり苦みと食感がアクセントになっています。
 トーストにはもちろん、ヨーグルトと共に!


ーパイナップル&バナナ
 香り高い南国フルーツパイナップルとバナナを合わせました。
 さらに甘い香りの天然ヴァニラビーンズ入り。
 トロピカルなフレーバーで、ヨーグルトにはもちろん、牛乳と合わせてパインバナナミルクに!
 
ーパイナップル&マンゴー
 香り高いパイナップルに甘く濃くのあるマンゴーを合わせました。
 さっぱりだけれど、後を引く香りと甘さの贅沢フレーバー。
 トロピカルなフレーバーで、ヨーグルトに最適!


ー杏&アマレット
 甘味の強い長野県産のフレッシュ杏(ハーコット種)に甘い杏仁の香りのリキュール=アマレットをプラス。
 酸味と甘さのバランスのとれたフレーバー。
 パンにはもちろん、クッキーやビスケットにのせたらちょっとしたお菓子に☆


すべて数量期間限定です。
お早めにどうぞ!