mai 12, 2010

初仕事

2010年5月3、4日に 
「さっぺりぽぺっと」 としてお仕事をしてきました。

常滑クラフトフェスタ in旧常滑高校

地元を中心に全国から作家さん達が集まり、盛り上げているイベント。


私は、お友達のPasta Daily Newsさん達と一緒に参加。
天気もよく、場所も良かったので、
たくさんお客さんの顔を見れた 楽しいイベントでした。

今回の出品は、
 
パウンドケーキ 8種類 
 チョコバナナタルト
 チョコとクリームチーズのクグロフ
 キャロットケーキ
 デビルチョコケーキ
 シュケット
 フィナンシェ(蜂蜜&チョコ)
 ビスコッティ(オートミール&コーヒー)



私の大好きなものばかりです。


商品を購入してくださった人達から、
「お店はどこですか?」という質問が多かったのですが、
残念ながら「さっぺりぽぺっと」はお店がなく、イベントやネット販売をしていくつもりなので、常に購入できるものではないのです。申し訳ございません。

だから、私の作るお菓子を待っている人のために、
HPをつくり、ネット販売できるようすすめなくては。。。


常滑クラフトフェスタにて、購入して頂いた方、ありがとうございます。
そして、実行委員のみなさまのご協力ありがとうございます。